おいしい

おいしいものを紹介

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

京・祇園新橋「兆」アイスどら焼

京都は祇園の中心、新橋に店を構える旬菜「兆」。京の季節感を料理で表現する純粋な「和」のお店です。プロの技ならではの懐の深い味わいはデザートにも光ります。



福井県三国港発 海鮮献上焼きお煎餅

福井県三国港より獲れる新鮮な海の幸にこだわり、驚きを演出しつづける越前海鮮倶楽部。その美味しさや驚きを多くの人に届けたいという思いから生まれた手作りお煎餅。

どれも厳選された海の素材とこだわりの製法で天然の旨み・風味がギュッと一枚のお煎餅に詰まった逸品ぞろいです。一風変わった海鮮お煎餅はお茶のお供にピッタリです。

岐阜県八百津発 花盛酒造の「大吟醸菊花盛&有機純米酒はなざかり」セット
有機純米はなざかりは滋賀県能登川町のふじむら農場にて作られたJAS認証有機栽培米(無農薬・無化学肥料)のみを使用して造ったこだわりの酒です。やさしい飲みくち、やわらかな味わいが特徴です。

愛媛県瀬戸内発 <活>伊勢えび・あわび・さざえ
瀬戸内海の穏やかな海流と温和な気候が育んだ、プリプリッとした歯触り、深みのある甘味が身上の車海老。天然ものならではの活きの良さをそのまま直送します。生のまま刺身で豪快に味わっていただきたい、まさに贅を尽くした贈り物です。